30歳コールマンの徒然日記

趣味のことから、日々の学びまで。大人だからこそ、成長を共有できる内容で綴る日記。

1ヶ月ぶりの更新。いたって元気です!笑

先月からInstagramを始めた。

更新はこのブログ同様、気まぐれなのだけど、なかなか新しい事に手を出すのは勇気がいる( ̄∀ ̄)

このブログを書き出したのもそう。

 

20代の後半になってからは夢ノートなんてものを書いているが、"ブログを書く"は1年以上クリアされなかった気がする笑笑

 

しかし、何事もタイミングがあるからあまり気にしない!夢ノートに書いた事がすぐに叶うなら大歓喜だが、時差もあるもの。

要は、書き出して整理し、それに関する情報やら意識やらにアンテナが立っていればいいわけ。

 

そういう意味では、最近よく観ている動画があるから紹介しよう( ´∀`)

DJ社長。レペゼン地球というDJ集団の長が、それまでの人生とグループの成り立ちを面白おかしく加工して配信している。

 

https://youtu.be/n8O3svhKLEs

 

正直、最初はチャラいやつのパンクな野郎と思って観てたけど、その行動力やリーダー力、考え方が凄く学べる!!

 

自分の人生は自分次第。

どうなりたいのか。

努力と結果。

 

そんな影響力ある動画に感化されたので、ブログやインスタ、その他もろもろ、少しずつ継続していこう( ͡° ͜ʖ ͡°)