30歳コールマンの徒然日記

趣味のことから、日々の学びまで。大人だからこそ、成長を共有できる内容で綴る日記。

8月。今年もあと5ヶ月だと気づいた今日。

こんばんは( ̄∇ ̄) 8/1は映画の日! って事で久々に映画観てきました〜 作品は【ジュラシック・ワールド】 しかも初めての4DX!! 感想は、、 迫力満点っ!!こえ〜っ! って感じ笑 話には聞いていたけど、4DXって本当にアトラクションなんだね!笑笑 恐竜の…

ただいま

6月も下旬。 もう今年も半年を過ぎようとしている。。 この6ヶ月はどんな6ヶ月だったのか、、? 振り返り、至らなかった所を再認識し、 年初めに掲げた目標との差を実感し、 後半に向けて対策を練る。 限られた時間の中で精一杯輝こうとする、、 それが大事…

1ヶ月ぶりの更新。いたって元気です!笑

先月からInstagramを始めた。 更新はこのブログ同様、気まぐれなのだけど、なかなか新しい事に手を出すのは勇気がいる( ̄∀ ̄) このブログを書き出したのもそう。 20代の後半になってからは夢ノートなんてものを書いているが、"ブログを書く"は1年以上クリア…

順調に成長していくアーティスト

おはようございます☀ 昨日は、前職の後輩が恵比寿で個展を開いたというので応援に行ってきました! 前回会ったのは1年半前か、、? 当時は、夢はあっても職場で忙殺される毎日を送っていた彼が。 その1年後に退職し、半年で個展を1週間開くまでに!! 彼曰く…

3月の振り返り

ご無沙汰です( ̄∇ ̄) あっという間に1ヶ月が過ぎて、もう4月! もう今年も1/4が終わるから、これを4回繰り返すと年越しか、、 ヤバいね笑 なんだかんだ仕事の忙しさにかまけて、人生楽しもう計画をおざなりにしてた感もあり、、 ヤバいな… それでも、とりあ…

野菜と鶏ベースの濃厚スープが美味い!!

おはようございます☂️ 今朝は、、 というか、昨晩に訪れたラーメン屋について。 JR浜松町駅から徒歩7分、地下鉄大門駅から3分くらいのところにある隠れた名店"鶏ポタ ラーメンTHANK" 2013年には食べログで賞を取ったというらしいから人気は裏付けられている…

危うく3日坊主になりかけてたので、、

昨日はブログのログインボーナスをもらい損ねてました笑 ソシャゲとかもそうだけど、継続が大事!笑 星5が始めたてで出なくたって、やり続けた先に手に入るから!笑 シャドウバースの新パックが告知されて、新カードと能力が追加された( ̄∀ ̄) https://shado…

親の夢と自分の夢

今日は母と過ごす。 私の家庭も特殊だから、それこそ子供の頃は悩んだり苦しんだ経験もあるけど。 それが今の自分を形作ってるのだとしたら、不満を言うのも否定するのも意味がないよね( ̄∀ ̄) 過去に囚われる弱い自分の殻を破り、自分の明るい未来に目を向…

週末は家族と向き合う時間

今日は父と過ごす。 先月に癌治療をひと段落終えて、元気になったということで、新宿で待ち合わせ。 するとLINEが、、! 体調悪い。。 南口に止まっている。 救急しゃ 「???!」 なんと父が救急車の中で笑っているではないか… ハプニングというには軽いが…

30歳のオタクがブログ始めました!

どーも!おはようございます⤴️ ヤマベです( ̄∇ ̄) 歳をまた1つ重ねて、新たなステージを迎えました。 根っからのアニメ好きなのでオタク成分多めですが、 最近感じた事・学んだ事など つらつらと更新していけたらと思います! コメントなど、気軽にしていた…